アメリカ在住の皆さんこんにちは。
最近日本人の友達と話していて、
こんな話題を記事にしたらどうかとの会話がありました。
それはアメリカ在住の日本人を中心とした、
友達募集!
やはり留学生や仕事でアメリカに来ている方は、
どうしても寂しさを感じることがありますよね。
アメリカ大好き人間のroshiでもありますね‥。たまにですが。
とまあ、久しく日本語も使えずで、
アメリカで日本の友達を探したいという皆さんの為に、是非この記事の
コメント欄
でご自由に募集してもらえればと思います。
別にこのブログは出会い系ブログでもなんでもないのですが、
皆さんに留学を少しでも楽しんでもらいたい、という気持ちもありますし、
寂しさに絶えられなくて帰国なんて事がないようにヘルプできればと思います。
もちろんアメリカに関心のある方で、
アメリカ在住の友達を作りたいという方も、
ご自由に投稿してくださいね!
名前(ニックネーム可)と性別は必ず記入してね。
EMAILアドレスもコンタクトできるように忘れずにっ!
もちろん公開アドレスはプライベートと別にする事をお勧めします。
皆さんからのコメントは一つ一つチェックし、
ふさわしくない投稿は勝手ながら削除させて頂きます。
と、そんな感じで是非一人でも多くの、
友達を作って留学を楽しくしましょう!!!
もちろん語学留学で来られている方は、ほどほどにねー。
人気BLOGランキング
タグ:出会い、恋愛、旅行・地域、アメリカ、留学
アメリカ在住の皆さんこんにちは!
ボストン在住の男でambiguousと言います。
MSNチャット友達を探しているので、是非メッセンジャーに自由に登録してくださいね!
ambiguous@hotmail.co.jp
よろしくお願いします:-)
恥ずかしいけど・・・
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ
中国語会話の可能性
中国語を学習して経済的自由を手に入れるブログ【中国語最速学習法】
独学で高い中国語会話力をつけて経済的自由を目指す人にとって最適な中国語学習法がわかるサイト!中国語学習法や さまざまな中国語教材についての情報を配信!
携帯の出会い系
ヵヮィィ娘と知り合いたいな~そんなことをいつも考えてます。でも、出会い系なのに稼げちゃう方法があるんです。まじで。