先日久しぶりに東京タワーに行ってきました!
やっぱり近くで見ると高いですねー!
東京タワーをしたから眺めるとなんかすっきりします。
第二東京タワーができるとか耳にしましたが、
現在のタワーより倍近く高いらしいですね。
いやー、どんなタワーになるのだか楽しみです。
先日久しぶりに東京タワーに行ってきました!
やっぱり近くで見ると高いですねー!
東京タワーをしたから眺めるとなんかすっきりします。
第二東京タワーができるとか耳にしましたが、
現在のタワーより倍近く高いらしいですね。
いやー、どんなタワーになるのだか楽しみです。
Roshiさん、はじめまして。
このブログの読者になって、一年半が経とうとしています。今私はNYの大学に留学しているのですが、その前はボストンの語学学校に在籍していました。
留学前はボストンにするか、トロントにするかで迷っていたのですが、Roshiさんのブログを見て、ボストンに行くこと、大学で学ぶ事を決めました。今では本当にどちらの選択も良かったと思っています。
ただ、冬休みに日本に一次帰国した事もあり、なんだか勉強に対する意識が薄くなってしまって…ホームシックというか。
それでも、以前Roshiさんが書かれた「留学の目標」という日記を見て、改めて考えさせられ、また頑張ろうと思えるようになりました。
長々とすみません。これからも、更新を楽しみにしていますね♪
>>Yuiさん、
コメントありがとうございます!ブログを読んで下さっている事はroshiにとっても本当に励みになります。すごく大きな決定に影響を与えたようで、とても光栄です。
私も今、6年半ぶりに日本で生活をしてまして、いろいろ考えることもありますね。でも、留学は本当に人を大きくすると思います。苦労やホームシックを経験して初めて得られる物ってたくさんあると思います。Yuiさんも経験しておられると思いますが、自分の持った目標や決意を忘れなければ、絶対成功すると思いますよ!
人間ですから、やる気がなくなるときもありますよね。そんなときは力を抜いて、また新たに頑張ればいいと思います。roshiなんてしょっちゅう気を抜いている気がしますが‥。
roshiも今は来年あたりにボストンへ戻ることを計画しています。お互い目標に向かって頑張りましょう! 勉強も楽しんでください(^^)